サードシーズン開始!の巻

f0096233_1152164.jpg

本日からのサードシーズン第一回はモスバーガーの‘モスチキン、ポテト、抹茶ラテ’です。私の中で黄金トライアングルなセット、名付けて‘幸せセット’です(^^ゞ

中でもモスチキンは秀作!一口かじればカリッとした食感の米粉を用いたコロモを押し退け口の中に溢れるジューシーな肉汁!尚且つ適度な歯応えがあるお肉は味が濃いバリウマの一品。
あぁ・・口の中が幸せで一杯だぁぁ(>_<)
さて、本日は少しながらも早めの帰宅になりそうだ。
午前様とは言えかなり嬉しい。
書類も一段落して明日で終了のメドがたち、少しは肩の荷がおり塩梅の週末土曜の私。
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-16 01:15

セカンドシーズン最終話‘辛い2’の巻

f0096233_238949.jpg

本日最終回は日清の新製品‘焼ソバUFOコチュジャンソース’98円です。味はモロ韓国!辛い×2(笑)でも焼ソバって感じはしませんね、なんか違う料理みたいな感じ、不味くはナイケドネ(^_^;)
さてマイナーシリーズは今日で終了、最終回のくせに日清って...って怒らないでね(^^ゞ
品物が無くなっちゃったんですなぁ..買いに行く暇が無いのです(ToT)
体にも悪いし..ハハハ(^_^;)
次回からはまた趣向を新たにサードシーズンを始めマスから皆さん期待してくださひm(_ _)m
そんじゃまぁサブタイトルだけでも!
‘夜中だって腹は減る!迫り来る空腹、あなたの体は貪欲に求めている...ラーメン? 飯モノ?はたまた夜中スイーツ!? 夜中に買える禁断の味がアナタを襲う!!
THE YONAKAMESI’
かみんぐすーん!

乞うご期待っ!

かなり疲れてるナァ私。
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-14 23:08

本日のお心つかいの巻

f0096233_22425626.jpg

本日はぴんぐーさんからお土産いただきました(^O^)/
‘ダイドー復刻堂 フルーツサワー’
甘酸っぱい感じが懐かしい一本!
ぴんぐーさんアリガトさんでしたm(_ _)m
今度更に辛いモノ探しときますね~(^O^)/
ちなみに本日夜ご飯はハンバーグにしてしまいました私。
我慢できなかっただよ~(ToT)
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-10 22:42

本日某所にての巻

f0096233_15223911.jpg

本日は某所にて仕事中。気分転換にプラッと乗ってみたりしてます..(^^ゞ
まだまだ仕事がおわらないよ~(ToT)
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-09 15:22

セカンドシーズン外伝‘アミーゴっ!’の巻

f0096233_2203685.jpg

本日は外伝、モス‘ナンタコス’360円です。フレッシュなトマトやレタスが、スパイシーな味付きビーフがたっぷり盛られた〔ふっくらナン〕の上に“いっぺ野菜食えっ!食わねばダメだっ!”と言わんばかりにのせられ、更に香り高いチェダーチーズソースが砕かれたコーンチップの楽しい食感を身に纏い絶妙なるバランスでかかっている..
一口頬張ればその味は全身に幸せとなって周る、これはもうインドの叡智とメキシコの情熱のマリアージュや!〔彦麻呂風〕

...睡眠不足は思考回路にとって確実に悪影響だなぁ

追伸

おいしかったです。m(_ _)m
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-07 02:20

コメントお返事の巻

ぴんぐーさん、かなり汗出まくるのでタオルが必要っすよ(^_^;)

IHさん、一応食べようかなとは思ったのですが...イマイチ食指が(^_^;)

ツカ王様、ナイスアイデアっすね!
アンダー100ではなく、夜食編に途中切替えしますかな(笑)
さて、きょうの夜食は...
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-07 00:28

セカンドシーズン第六話‘辛い’の巻

f0096233_23164874.jpg

本日第六回目はハズシ&リクエスト日清の新製品‘スパイシーチリ’98円です。チリトマトの辛い奴かと思いきや純粋に辛味の効いたチリ味でなかなかに刺激的なお味。中の具のオイモがワンポイントアクセント!
ジワッと毛穴からから汗が吹き出る一品(笑)
評価はそのまま100カップラ!(^^ゞ
ピングーさんお試しあれ!(o^-')b
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-05 23:16

セカンドシーズン第四話‘山へ..’の巻

f0096233_238349.jpg

本日第五回目はマイフレンド‘上州塩ラーメン’90円です。普通よりダシの効いた塩ラーメンですな、なかなかに良いお味。
が、しかし可も無く不可も無く...こーゆーのが一番難しい(>_<)そんなこんなで評価は55カップラ。
何か特徴があればねぇ...(^_^;)
特徴がないから濃い味のおかずのお供にラーメンライス派の方々にはお薦めかと...(^^ゞ

前日の訂正

68円ではなく58円でしたm(_ _)m

さてさて明日はどうなる事やら(^_^;)
しびれる~!
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-04 23:08

セカンドシーズン第四話‘海へ..’の巻

f0096233_2247291.jpg

本日第四回目はスナオシ‘海鮮ゴマ塩ラーメン’68円です。...これはスゴいっすよ!実に美味いっス!(>_<)スゲ~!この値段でこの味ナノ~?って感じっス海老や海藻類ナド具も充実!さらにスープ自体は無難な塩味ながら大量のゴマが入ってる事により風味が倍増してるんですなぁ(^O^)/
これは是非お試しを!
本日の採点..105カップラ!!
ちなみにカップに書かれてるコメントもなかなかウケるっす(^_^;)
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-03 22:47

刺客現るの巻

f0096233_21282550.jpg

本日某所にてS氏が刺客に刺される!
...十字にしてあげました(笑)
[PR]
# by nsbs-akinori | 2006-07-02 21:28